人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なせばなる

なせばなるんだよ!!
右手切って血まみれでも何とかなるもんです。
気合と根性ですよ。
昨日今日で数奇屋袋4つ仕上げました。
ええ、たぶん至上最速(当社比;笑)
お隣さんにも驚かれましたよ。
だってね、昨日の昼の時点では1つしか出来てなかったのに、今日の夕方には5つ仕上がってるんだもんw
一気に縫いすぎて吐き気してますが、そんなことは気にしない。
出来ればいいんですよ!出来れば!!

さあ、仕事も仕上がったので、帰省用のバスチケットを予約しに行きますか。
後はお祝いの準備と中元の準備と月謝の準備とお稽古の連絡と…。
まだ何か忘れてる気がするなぁ…。

by 公佳
by candlehouse | 2008-07-12 00:23 | 裁縫 etc.
<< 夏バテか!? 私はバカか!! >>