人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます。

昨日、注文してたTVボードとキャビネットが来て、ついに最終段階に突入しました。

そして昨日の午後の話。
コンポだのPS2だのを設置して最後にTVを置いたら…TVボードが前に傾いてきて、TVとスピーカーとコンポとPS2と引き出しが降ってきてマジで死ぬかと思った;;
ちなみにTVボードが悪いわけではありません。
色々あって(説明すると長くなるので省略)畳の上に置いたんですよね。
そしたら、あまりの重さに畳が凹んで傾いたという…(^^;)
まだまだ書きたいことはあるけど、やっぱり長くなるので省略w
昨日で家具の配置や配線とかは完了。
やっとリビングになりました。

今日の話。
引越しの挨拶状送付して、足りないカーテン買ってきて、今ある長すぎるカーテンのすそ上げをしてました。
去年買ったミシン、まだ一度も使ったことなくて、説明書を読みながらでしたが何とか仕上げました。
コンピュータミシンって…便利なんだか不便なんだかよくわかりませんね;
これが使ってみた素直な感想でしたw

後はクローゼットの中板の取替え工事が終わったら本当に引越し完了かなぁ?
まだなんか忘れてる気もしますが。
…あっ!
ご飯食べるの忘れてた!!
ご飯食べてきま~す(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2008-02-21 21:51 | 日常生活
<< 新居大公開w るるぶ >>