人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできましたv

今日も着物でお出かけv
知人宅のお茶事でしっかり楽しんできました♪
相変わらずすごい懐石料理を堪能…(*T-T*)
美味しいーーー!!
御馳走食べてお茶をいただいて大満足。
3日分くらいの栄養を摂取したんじゃないかなw

帰りに連客の方から着物も頂きました!
上品な付下と金糸入りの帯2本。
もーーーー幸せ(感涙)
北海道に来た時は箪笥が空だったのに、今では入りきらないくらいになりました。
一生着物買わなくても大丈夫!って自信持って言えます(笑)
つくづく人と物には恵まれてる人生ですv

by 公佳
by candlehouse | 2007-09-20 20:25 | お茶
<< 着物の整理 ミシンが欲しい >>