人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の数奇屋袋?

今日お茶のお稽古に行ったら、また数奇屋袋2つ頼まれました。
で、帰ってきてから早速仕立てに。
今半分くらい終わったところかなぁ…。
明日午後から和裁だからそれまでにできるだけ進めたい。
でないと和裁の宿題ができない;;
土曜はイベントでお点前しないといけないし。
今週はゆっくりできると思ったんだけどなぁ…。
大誤算でした(^^;)

あっそうそう、今週帰ってくるはずのマサマサ、帰ってこれなくなったみたいです。
可哀想に…(^^;)
なんか4月からこっち、マサマサと1ヶ月に3日くらいしか会ってない気がする。
先月はちょっとマシでしたが。
うち…本当に夫婦って呼べるのか!?
いや、これでも歴とした夫婦ですよ、たぶん(笑)
会えなくたって元気で生きてさえいてくれれば、私はそれで満足です(^^)
でもそれって…“亭主元気で留守がいい!?”

by 公佳
by candlehouse | 2007-09-11 00:50 | 裁縫 etc.
<< 老体に鞭打って… イライライライラ… >>