人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もするの!?

今まで話がなかったから、今年は大丈夫だろうと思ってたんですが。
やっぱりやるみたいです。
敬老の日のお茶席イベント。
事務所からの御達しで9月15日に決定しました。
しかもお点前する人になってしまいました…orz
先生からのご指名だったので断ることもできず(涙)
立礼なんてもう2年以上やってないんですが、大丈夫なんでしょうか?
めっちゃ不安…。
嫌だって言っても聞いてもらえないだろうし…。
仕事溜め込んでるのにいつ勉強するんだ、私…(T-T)

今日数奇屋袋の仕立て依頼も受けてきました。
3つほど。
できれば今日中にある程度やってしまいたいなぁ。
頑張りますが、しかし…暑いですね;;

by 公佳
by candlehouse | 2007-08-13 19:11 | お茶
<< 北海道なのに; お見舞い >>