人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ…

明日から実家に帰省します。
7月3日までv
やっとみんなに会えるよーーーー!!
っということで、ブログ読んでる皆様、お暇があればかまってやってくださいねm(_ _)m

今日はひたすらキルティングしてました。
おかげで随分進みました!
後の時間はひたすらビリー(笑)
腹筋プログラムだけだと物足りないので、基本プログラムをビリーバンド付きでやってみました!
相変わらずビリーバンド有だとできない所が3箇所ほど。
でも明らかに体は締まってきましたよ!
二の腕計ったら3㎝くらい細くなってました♪
もう楽しくて楽しくてたまりません(*^^*)

by 公佳
by candlehouse | 2007-06-07 23:16 | 日常生活
<< 無事到着 賞味期限 >>