人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限

明後日から帰省するので、帰省前の恒例行事(!?)お土産大量買占めに行ってきました(笑)
しかし…正直この時期のお土産は難しい;
賞味期限が短いんですよね;
美味しい物ほど短い。
しかもチョコ関係は溶ける可能性大だからダメだし。
すっごく悩みましたよ~;;
悩んだ割には大したモン、買ってませんが(^^;)

帰ってきてすぐに梱包して実家に送りましたv
香川はとんでもなく暑いだろうなぁ…。
しかも夏に帰るの2年ぶりだし。
北海道慣れした体が暑さについていけるのか、すっごく心配です。

by 公佳
by candlehouse | 2007-06-06 19:59 | 日常生活
<< いよいよ… GS >>