人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存確認

日記書いてませんが、生きてますw
ご心配なくです。

先日から軒並み転勤族の友人からメールが。
そうなんです。皆さん内示が出たようで、
引越しするから~ってメールがどどどっと。
やっぱこの時期って多いよね…。
みんな新天地で頑張れーーー!!

で、うちの話。
3月24日の昼過ぎに今住んでる部屋を引き渡すのですが。
なんと!
その日の夜にもう次の人が入居するらしい…。
すごいよ…(驚)
いくらなんでも早すぎじゃない?
何でも場所がいいからって即決だったそうで。
…場所っていうか、環境はいいと思うよ?
だって、周りに何にもないから。
日当たりいいし、空気も綺麗だし、夏が来たら花もたくさん咲くし。
でも、生活するにはちょっと…。
まあ、車あれば大丈夫だけどね。
もし車に何かあったら…悲惨だよ、ここは(苦笑)

by 公佳
by candlehouse | 2007-03-16 10:56 | 日常生活
<< 冷蔵庫最後の日? 3月!? >>