人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

昨日今日とひたすら縫ってます。
ほぼ一日中…(10時間くらい)
家事とお風呂と食事、睡眠以外はひたすら縫い縫い…。
今回のラグは全部で53ピース必要なのですが、現在43ピース完成。
予定では今日か明日には全ピース完成するはずだったのですが、ゲームしてたせいでまだ10ピースも残ってます(滝汗;
それなのに、ピースつなぎの作業に入ってしまいました;
ホントはピースが全部完成してからつなぎ始めたほうがいいんだけどね。
あきちゃったんだよーーーー!! ピース作るのに(^^;)
来月からはキルティングに入る予定だったんですが、この調子だとずれ込みそうです;
頑張れ、私…_| ̄|○

by 公佳
by candlehouse | 2006-11-21 16:14 | 裁縫 etc.
<< 揺れてます; 行ってきました! >>