人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶事

ルネサンスホテルの北○庵でお茶事をしてきましたv
私は今日初めてここを使わせていただいたのですが、すごい!
もう素晴らしい本格的なお茶室でびっくり(@o@;)/
使わせていただくお道具も超一流で持つ手がぶるぶる震えました(苦笑)
ホント、こんなに未熟な私がこんな所でお茶事をさせてもらってもいいのか!?って感じで2週間びっちり勉強してて良かったです。
勉強してなかったら恥ずかしくてとてもとても…。
もし今度また使わせていただく機会があったら、その時は今より色んな面で上達していたいと思います。
今までで一番素敵なお茶事だったかもv
現実に戻りたくない…そんな一時でした。

by 公佳
by candlehouse | 2006-08-30 22:06 | お茶
<< 廃人でした 重症かも >>