人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスキコ

今日は午後からYさんのお祝い用の抹茶碗などを買いに行きました。
プリンセスキコという蘭の絵柄の入ったお茶碗です。
なんか注文が殺到していたらしくて、間に合わないと言われててあきらめてたんですが、なんとか間に合ったらしい。
実物を見たのですが、やっぱり素敵なお茶碗でみんなでこれにして良かったねとか話してました。
あと、お菓子買って抹茶買って大体揃ったかな?
お花は当日の朝だしね。
問題はお点前か…(^^;)

余談ですが、Kさんはお茶屋さんで掛け軸を買ってました。
一目惚れだったらしいです(笑)

by 公佳
by candlehouse | 2006-08-23 21:58 | お茶
<< ご冥福をお祈りします。 特訓でした; >>