人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Billyのハーブティーショップ完成♪

もう、元のイメージは何処へやら(苦笑)
何とか完成しました。
…というか、止めました(?)
ドールハウス作りってね、作ってみてわかったんですが、終わりがないんですよ(滝汗;)
いくらでも作り込めちゃうという…恐ろしい子(  ̄・ ̄;)
「もう完成!」って言ってから、どれだけ手を加えたことか。
マサマサに「まだやるの!? どこまでやるの!? もう十分だよ!?」と幾度となく言われました。(ついには呆れられた。)

…なので、そろそろ完成にしようと思います。
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22352642.jpg
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22353504.jpg
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22354131.jpg
悩んだ屋根ですが、結局瓦から作りました(^^;)
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22354946.jpg
屋根を開けられるようにしました。
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22361439.jpg
カウンターの中。
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22365790.jpg
ドアベルとかランプとか。
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22371192.jpg
唐辛子…苦戦しました;;
Billyのハーブティーショップ完成♪_f0062319_22372456.jpg

ドールハウス作り、面白かった~(*T_T*)
そして、奥が深かった...orz
1作目作ってみて、やっと玄関の前に辿り着いた感じ。
これをやってる人、本当にすごい技術だと思います。
ネットで皆さんの作品を見てみたのですが、アップにしてもミニチュアなのか、本物なのかわからないレベル。
おかげで最近、見るものすべてがミニチュアに見えてくるという逆転現象にさいなまれてます(苦笑)

by candlehouse | 2018-02-05 22:56 | クラフト
<< おからを使ったベイクドチーズケーキ ドールハウスの進行状況3 >>