人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE始めましたが、一瞬で退会しました

なんかもう、色んな人にご迷惑がかかってるみたいで、しかも誰に連絡がいっちゃったかわからないので一応、ここを見てる人だけにはご連絡。
さっきどうしても必要に迫られ、頑張ってLINEの登録をしたのですが、案の定タッチパネルがほとんど反応せず(号泣)
登録だけで1時間半以上かかり、入れたものの、やっぱり感知が悪く…。
全く手に負えず、使えない...orz

...退会しました。゜(゚´Д`゚)゜。

それなのに、色んな人から、「LINEに登録した?」って連絡が来るので、ひたすら平謝り;;
本当に皆様、スミマセンでした。
ATMすらまともに反応しない人間が、LINEなんて無謀でした;;

by candlehouse | 2017-08-04 11:57 | 日常生活
<< やっと夏休みが終了しました シャンボール城完成 >>