人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

今日はマサマサが日記担当。
あてにならないと言われたので、いろいろがんばってみました。

電気・水道ともに土曜日より使用手続き完了。
運搬用車両手配も完了(H社 Sワゴン)し、
何とか、大物は搭載完了。

I山さん。車を貸してくれて助かりました。
明日は運転手兼配送係だ。単純作業は任したまえ。わっはっは。

今日の作業のフィナーレとして、近くの焼き物屋とコンビニアイスで
廃人寸前だった公佳を復活させました。

明日もがんばろう。
by candlehouse | 2006-06-16 23:00 | マサマサ
<< 引越しその2 頑張りました >>