人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国恋戦記~思い出がえし~プレイ中

2/4(だったっけ?)にvita版が発売されまして。
急いで買うつもりはなかったのですが。

マサマサ「思い出がえしのDL版、買ってもうDLしてるよ。」

Σ(゚Д゚;)エッ!?

……あのぅ、アナタ、どんだけ嫁に甘いのよ!!


っということで、お言葉に甘えて、しっかり遊んでますv
もうほぼコンプで、漫遊記がちょこっと残ってるだけ。
相変わらず面白いよ、恋戦記。
本編が面白かったから、FDも面白かったです。
おかげで、目にクマができてるし、若干フラフラしてます(えっ;;)

いやね、時間が勿体無くて、刀剣乱舞しながら、思い出がえししながら、編み物やってたんですよ。

…さすがに3つ同時進行はキツくて、翌日は思い出がえしと編み物だけ。
今日はゲームオンリー。
とりあえず1周目が終わったので、これからはゆっくり2周目を始めようと思います。

あっと、編み物は全体の1/4が終わったくらいです。

by 公佳
by candlehouse | 2016-02-24 23:05 | ゲーム
<< 昭和元禄落語心中が面白いです セーターを編み始めました >>