人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお盆休みが終わりました

実家に親戚とか弟家族とかが帰って来るので、手伝い兼帰省、間でマサマサの実家に帰省と8月に入ってからずっとバタバタしてて、やっと落ち着きました。
いつもうちの実家ではお客様扱いしてもらえるのですが、今回は従業員扱い(笑)
運転手したり、夏休みの宿題を手伝ったり、家事以外のイレギュラーな仕事もあって楽しかったです♪
お盆は来客後の客室5部屋を「ここまでやるか!?」っと父に言われるほどピカピカに磨き上げ、布団干して、シーツ、布団カバーも洗濯し、全部片付けして完璧☆
完全に自己満足です(  ̄ー ̄)vニヤリ
本宅の方は知らん。
勝手に掃除してくれw

8/16には京都に魯山人展を見に行きました。
器大好きなので、いい目の保養になりました。
やっぱり焼き物は好きだなぁv

随分と日常離れした生活を送ったので、現在ぼーーーっとなってます(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2015-08-20 10:17 | 日常生活
<< 洗濯機がついに壊れました;; ハードディスクのエラーランプが… >>