人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刀剣乱舞を始めました

お友達に勧められて、刀剣乱舞を始めました(^^)b
オンラインゲームはすごい久しぶりv

なんですが。

・・・刀剣乱舞が私に優しくない…orz

申し込みが殺到するので、受付開始直後から頑張って登録したのですが、
「サーバに更新中です。リロードせずにお待ちください。」
の画面になって、待つこと2時間。
諦めてリロードしたら、すぐに入れました(謎)

・・・どういうこと!?    Σ(゚Д゚;)ガーン;;

私の貴重な2時間を返してーーー!!

で、気を取り直して始めたのですが、ドロップする刀剣がほぼ同じ。
半ズボン男子が1ダースって…どういう確率なのよ!?

なんかもう、色々ツッコミどころ満載なゲームですw
あっでも、面白いですよ~v
しっかり楽しんでます♪

by 公佳
by candlehouse | 2015-03-12 22:07 | ゲーム
<< 手袋3点、完成しました。 30分でパンができるすごいレシピ >>