人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食が3割増し美味しそうに見えるよ♪

朝食が3割増し美味しそうに見えるよ♪_f0062319_1043227.jpg
昨日アカシヤプレートを買ってきました。
今までは朝食に大皿を使っていたのですが、ミニトマトが転がるわ、味が混ざるわ、盛付けがしにくいわ…結構ストレスになってたんですよね;;
仕切りはいくつがいいか、長方形か、正方形か、色々悩みぬいた末にこの形にしました。
炭水化物・たんぱく質・野菜・果物orヨーグルトといった感じのうちの朝食にはこのタイプが便利かと。
今朝使ってみて大満足♪
使いやすいし、何よりカッコ良く、美味しそうに見えるよ~(*^_^*)b
器の威力って、本当に凄いよねv

そして、マサマサの感想。
「ランチョンマットがあるともっといいよね。」

…うん、ソレは思ってる。
でもね、アナタがボロボロこぼすでしょ?
ランチョンマットを使うと私の仕事が増えるワケよ。
いくらオシャレでも、それは勘弁して欲しい…orz

…というワケで我が家はこれからもランチョンマット無しです(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2014-12-10 10:57 | 料理
<< リサイクルとは…(´・ω・`) 柿と格闘中 >>