人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の片付け病発病中。

先日同じマンションに引っ越してきたマサマサの同僚さん宅にご挨拶に行った時のこと。

マサマサ「いや~、もうホント、どっかに飛ばして(転勤)くれないかなぁ。」
同僚さん「マサマサさん、無理でしょ。だって、転勤の気配すら微塵も感じられませんよ。」

………プツン。

公佳さんの我慢が限界突破しました。

あのね!!
ずっと「転勤になるかも。」って思って、便座カバーとかトイレブラシとか破れかけたカーテンとかその他モロモロの買い替えを我慢してきたんだよ~、数年間。

もう、我慢止める!!
全部買い替えてやる!!
もう、耐えられないっ!!

…で、3月末までに買い替えを完了して、現在断捨離中(^^;)
か~な~り~頑張ったのですが、やっぱりそろそろ限界なのかなぁ?
片付きはしたのですが、目立って減ってないのが残念です(´・ω・`)ショボーン

by 公佳
by candlehouse | 2014-04-05 03:01 | 日常生活
<< 懐紙入れ2点 誰かエイプリルフールだと言って... >>