人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨のせい?

かなり雨が降っているなぁ…と思ってたら、昼頃いきなり蛇口から水が出なくなりまして。
慌てて管理会社に電話したら、
「先程からのゲリラ豪雨で色々と被害が出ているようです。調べてみますが、復旧には時間がかかるかもしれません;;」

…Σ(゚Д゚;)エッ!?
そんなにすごいことになってるの!?

とりあえず、マサマサは近くの駅へ偵察に。
帰ってきた彼の報告によると、豪雨のせいで、駅は至る所水浸しだったそうで…。
でも、水道は使えるらしく、この地域の水道管がやられたのではなく、うちのマンション内だけのトラブルっぽいということで。

結局、数時間後、水道は復旧したのですが、一体何だったんだろう?

外は水が溢れているのに、家の中には水が無いという、変な感じの一日でした(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2013-08-25 19:19 | 日常生活
<< アルバムをフォトブックにしたら… マルチカバー完成 >>