人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモチがキタ―――!!(とび森)

モモチを待ち続けて早7ヶ月。
住人の引越し&キャンプの度に、期待→失望を繰り返し、ほぼ諦めかけた今日この頃。

ついにモモチがキャンプ場に現れました!!

あまりの衝撃にしばし呆然…。
人間、感情の限界値を突破したら無になるんですね。
「モモチが…来た…。」と隣にいたマサマサに報告したら…。

「えっ!?モモチ来たんだよね!? 嬉しくないの?大好きだったよね?もっと喜ぶかと思ったのに。なんでそんなに無表情なの?」
とか言われる始末。

いやね、嬉しすぎて感情が麻痺しちゃったんだよ(^^;)

で、ソッコー村に来るように勧誘したら、結構すんなり来てくれる事になりました。

数日後に引っ越してきたのですが、来て早々から怪しさ全開です。
モモチがキタ―――!!(とび森)_f0062319_1155568.jpg
モモチがキタ―――!!(とび森)_f0062319_11551758.jpg
これから毎日、何をやらかしてくれるか楽しみです♪

さて、先日シュバルツがジャスミンに暴言を吐いてたのですが…。
モモチがキタ―――!!(とび森)_f0062319_1158051.jpg
シュバルツ…酷すぎっ;;
ジャスミンがショックで本当に引きこもったらどうするんだよ…(´・ω・`)


by 公佳
by candlehouse | 2013-08-04 12:13 | ゲーム
<< 写真整理をしてるのですが。 写真のネガ→CDへ >>