人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀英伝の本編を読み終えました。

銀英伝のせいで、今朝の弁当作りをさぼったダメ主婦公佳です(^^;)
昨夜、やっと銀英伝の本編を読み終えました。

つ…疲れた;;

なんかね…私の好きなキャラはことごとく作者に抹殺されまして…(T_T)
10巻を読む頃には、私自身が“生きる屍”になってました。
読み終えた時には、既に“ヤサグレ公佳”が出来上がっており、不貞腐れ街道まっしぐら。
終には、家事放棄に至ったワケです(えっw)

被害者は主に…マサマサ(  ̄ー ̄)v

嫁が家事を放棄してしまったため、昨夜は自力でうどんを茹でて食べ、今朝は弁当無しで出勤していきました。(朝御飯はちゃんと作ったよ)
マサマサよ、恨むなら田中先生を恨んでくれwww

と言うことで、現在は銀英伝外伝の2巻目。
もうしばらく公佳さんの職務怠慢は続きそうです(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2013-06-24 10:31 | 日常生活
<< 『銀英伝』に関するマサマサとガ... ポロシャツをリメイク >>