人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDさんが壊れた模様…(´・ω・`)

昨夜の話。
マサマサ「公佳、HDDの電源切った?」
公佳「ううん、切ってないよ。ちなみに朝からランプ消えてたよ。」
マサマサ「……Σ(゚Д゚;)エッ!?!?!?」

そこからが、凄かった。
滅多に見ることのできない…いや、ほぼ絶滅したと思っていた(ヒドイw)“マサマサの本気モード”が炸裂してました。
あんなに動いているマサマサ…久しぶりに見たよ。
飛行機に乗り遅れそうになった時より動いてましたw

で、肝心のHDDですが。
中で2つに分かれていて、1つは復活したらしいですが、もう一つはダメだったみたい;;
今のところ中のデータは大丈夫らしいのですが…。
「買って2年も経ってないのに…orz」
って、ボヤいていました(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2013-04-23 11:00 | マサマサ
<< 過去帳と出帛紗 いまさら『銀英伝』 >>