人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってきました

札幌の知人が結婚式で京都に来るので、「一緒にランチでも。」ということになり本日はお出かけ(*^_^*)

で、朝起きて出かけようとしたら…雪!?Σ(゚Д゚;)

Kさん…北海道から雪雲まで一緒に連れてきましたね!?(笑)

底冷えのする京都を一緒に散策して、色々お話して、茶道具とかも見たりして、まったりした一日を過ごしてご機嫌良く帰宅。
その後、おもむろに頂いたお土産見たら…
京都に行ってきました_f0062319_1775061.jpg
あまりの高額商品にフリーズしてしまいましたΣ(゚Д゚;)エーッ
新品の帯締をワザと痛んだ紙袋に入れて渡すなんて…Kさん、確信犯ですorz
箱からも出してるし、全く気づかず;;
ヤラレマシタ。
右のシロクマの可愛いパッケージは、インスタントラーメンだそうで、今札幌で人気のお土産だそうです。
「中はフツーのラーメンだから、期待しないで。」と念を押されました(笑)
大丈夫です、白熊が入ってるなんて思いませんからw
左上のお菓子は北菓楼です。ここのお菓子も大好きv

しかし、私の周りの人って、なんでこう、大量のお土産を下さる方ばっかりなのか。
すんごく嬉しいし、大喜びしてますが、ちょっと(いや、かなり?)恐縮(^^;)
私は会えるだけで本当に嬉しいんだけどなぁ…。
その上、お土産なんて頂いちゃっていいんでしょうか?

何か素敵なお返しをしようと画策してます(  ̄ー ̄)vニヤリ

by 公佳
by candlehouse | 2013-02-19 20:59 | 日常生活
<< マサマサ、また海外へ行く? 扇子入れと楊枝入れ >>