人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の我が家の会話です

本日13時から、フットサルに行く予定のマサマサ。
以下、今朝の我が家の会話です。

マ「公佳も一緒にフットサルに行かない?」
公「一緒に行ってどうするの?端で見学してるの?」
マ「女の人もフットサルしてるよ。だから、どう?」
公「…もし、私がフットサルに行った場合、誰が年賀状をやってくれるの?」
マ「えっと…ね…。(しばし考え)たぶん、小人さんがやってくれるよ…。」
公「(-公-#) ………。」

マ「…あの…ボクもフットサル休んで年賀状を手伝おうかな?(滝汗;」
公「いや、君は休まなくていいから。むしろ、行ってくれ。いると邪魔だから。」
マ「Σ(゚Д゚;)ガーン…出たっ!! いつもの“邪魔”発言。」

だって…いると本当に邪魔なんだもん(´・ω・`)
全然手伝わないで横で遊んでて、4時間毎に「ご飯。」って言う人なんて…ねぇ…;;

ちなみに、フットサルの後は飲み会だそうで、現在23時ですがマサマサはまだ帰って来てません。

……行かなくて良かった…丸一日捨てるところでした(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2012-12-08 23:09 | マサマサ
<< 年賀状の下準備が終わりました 年賀状の宛名書き終了 >>