人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量の食糧をゲットしました♪

マサマサがいないと暇なので、珍しく連日のブログ更新w
…というのは冗談で、マサマサもこの日記を読んでるので、私の生存報告のためにupしてたりします。

さて、本日は。
お友達が遊びに来てくれました(^▽^)v
しかも大量の食糧を持って(←ここ重要)

「手ぶらで来てね。」って言ってるのに、何故か大量の食糧を持ってきてくれる皆さん。
申し訳なくて、理由を聞いたら…。
「公佳さん、一人で放っとくと食べないじゃん。心配だから。」と言われてしまいました;;
確かに…(^^;)

自分の自己管理に関しては、全く信用の無いワタクシ。
皆さん、本当によくわかっていらっしゃるw
心配してくれてありがとですm(_ _)m

自分のことを思ってくれてる人がいるのは、ものすごく幸せなことですよねv
貰った稲荷寿司を食べながら独りで感動してました(←ちょっとアブナイ人?笑)
Fさん、色々とご馳走様でした。美味しかったです(大感謝v)
大好きなエクレアは、明日頂きます…あっやっぱこれから頂きますね(  ̄ー ̄)vニヤリ

by 公佳
by candlehouse | 2012-10-17 23:04 | 日常生活
<< マサマサが帰還しました アロマティカス増殖中☆ >>