人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら箱作り

先日、髪飾り用の箱を作ってからというもの、箱が作りたくて作りたくて…。
いや、ちょっと違うか。
裁縫道具や小物を収納する時、ピッタリのサイズの箱ってなかなか売ってませんよね?
本当に探し回ってるんですが、全然見つからなくて。

そこで、またまた気付いたんです。
作っちゃえばいいことに( ・`ω・´)b

っと言うワケで、今日は一日箱作りしてました。
ごちゃごちゃしていたミシン糸やボビン、小物類がスッキリ整理できていい感じv

…で、気付いたんですが。
私って、裁縫より工作が好きみたいです。

by 公佳
by candlehouse | 2012-07-21 17:08 | クラフト
<< ゴミ箱を美しく? カーゴパンツを作ってました >>