人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めすぎた;

先週お茶のお稽古をお休みしたので、すっごく久しぶりな気分でお稽古に行ってきました。最近忙しかったので、ここんとこずっと洋服で稽古してたんですが、今日は久々に気合を入れて着物で!!

気合入れすぎて、帯を締めすぎました(爆;

苦しい…本当に苦しかったです。
それなのに微妙に帯がずれてきて帯板が見えそうになるのはなぜ!?

今日は欠席が多かったです。
あと、知らないうちにお一人辞められたらしいです(驚)
辞めそうにない人が辞めたのでビックリ!
わからないものですね;
一人欠けただけなんですが、やっぱり寂しいです;

by 公佳
by candlehouse | 2006-04-10 19:51 | お茶
<< 一難去って… おじゃみ >>