人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の宛名書き終わったヾ(`・ω・´)ノ

年賀状の宛名書きが先ほど終わりました。
あとはコメントのみ。
例年は宛名書きの作業に2日割いてるんですが、今年はそんな悠長なことを言ってられないので、1日で仕上げました。
おかげで肩こりがバリバリ(^^;)
続けてコメント書きに突入したら倒れそうなので、明日は軽装帯の仕立てをしようと思ってます。

もーーーマジで仕事に行っている時間が一番ムダだわ;;
すんごい暇なのよ。
お金のことを考えると仕事に行った方がいいのかもしれないけど、あの時間が一番ムダ。
毎日4時間、一週間で20時間。
コレだけ自分の作業時間が減るんですよ。
もう、堪ったもんじゃありません;;
忙しい職場なら、それなりに納得できるんだけど、ホント、暇。
しかもマサマサに毎日のように「いつ辞めるの?」って言われる始末。
最近は珍しく色々と悩みどころ満載です(苦笑)
まあ、とりあえずは目の前の仕事が優先ですね(`・ω・´)b

しかし、私がこれだけバタバタしている横で、マサマサはのん気に“いたスト”しております。
ああ…トンベリになりたい…orz(わかる人にはわかるw)

by 公佳
by candlehouse | 2011-12-17 19:16 | 日常生活
<< 軽装帯2本終わった。 JRAが可笑しすぎる~!! >>