人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの掃除中

あまりにも家の中が汚いので、掃除を始めたのがいけなかったのか!?
掃除機かけて、床拭きして…ここまでは良かった。
ガスコンロに手を出したのが運のつき;;
オーブントースターの掃除まで始めてしまい…ヘトヘトです。
まだ昼で、仕事に行ってないし、晩御飯の準備もしてないのに~><;

現在、コンロの五徳を重曹入り鍋で煮て、汚れを落としている途中だから、夕食の準備もできなくて、仕方なくブログ書いてます(^^;)
今日はロールキャベツの予定だったんだけど、ハンバーグにするかなぁ…。
時間的に無理だろうなぁ…。

家事を段取りを思いっきり間違った公佳でした(´・ω・`)

by 公佳
by candlehouse | 2011-11-21 13:25 | 日常生活
<< 電化製品の買い替え時期なのか!? りんごが来たよんv >>