人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけをごそごそと…

昨日、今日と家の中を片付けてました。
…そこの人、「またぁ?」とか言わないで(^^;)

ゴソゴソやってたんだけどね、ほとんど改善する所がなくて不完全燃焼気味(´・ω・`)
それでも玄関とかクローゼットの中とか、少しだけど広くなりました。
明日は障子の張りでもしようかな。

ホントはUSJのハロウィンイベントに行きたかったんだけどね。
明日の朝イチで、マサマサが北海道へ出張しちゃうからあきらめました。
帰宅は水曜日の夜らしい。
久々のお一人様だ~!!
明日から何をしようかなぁ♪
これで仕事がなければ、やりたい放題なんだけどなぁ(笑)

by 公佳
by candlehouse | 2011-10-29 23:03 | 日常生活
<< まながつおの幽庵焼き 軽装帯も仕上げたぞ。 >>