人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休もよく働きました!

関西-四国を1週間で2往復し、通常の仕事をしながら、稲刈等農作業をするという…。
3日以降夫婦揃ってフル稼働状態でした。

で、マサマサがダウンしました(^^;)

今日尼崎に帰ってきたのですが、運転はすべて私。
普段なら絶対ハンドルを譲ってくれないのに、助手席でうなってるマサマサ。
おでこには冷えピタ。
何がすごいって、ヤツは冷えピタを貼ったまま、高速のPAのコンビニに入って買い物していたという…。
ゴメン;マジで笑ったわwww
結局、家に帰るまでしっかり貼ってましたよ、でこに。

現在、解熱鎮痛剤を飲んで様子見中。
マサマサ、明日は仕事に行けないんじゃないかなぁ…。
そして、私もちょっと喉が痛くて風邪薬を飲みました(薬嫌いなのに;)
夫婦共倒れにならないよう、気をつけなきゃ…ですねヾ(`・ω・´)ノ

by 公佳
by candlehouse | 2011-10-10 20:26 | 日常生活
<< 熱が下がんないっ;; 生け花 2品 >>