人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の夏?

あまりの暑さ&節電のために、縫い物も出来ず、オーブン料理も出来ず、PCでお絵描きする気にもなれず、ゲームする気にもなれず…orz
仕方が無いので、読書をしております(何故?
働くようになって、まとまった時間が取りにくくなったのも理由の一つなんですが。

とりあえず家にある本から読み始め、『北欧神話』、『歎異抄』、『家庭看護』と読んで、現在『錬金術』。
ものの見事にジャンルがバラバラです(^^;)

…が、どれもとてもよく眠れますw

by 公佳
by candlehouse | 2011-08-29 22:03 | 日常生活
<< ファンタグレープが飲みたかったので… モーニングを食べに出たばかりに… >>