人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れるかと思った;;

先日、知り合いから「一緒にスピリチュアルの勉強をしよう!」と熱烈勧誘をされてしまった公佳です、こんちは(^^)/
人間は誰しもその能力があるのに、気がついてないだけなんだそうで…。

…気がつかない方が幸せだと思うんだけどね(^^;)

今のパートに行き始めて、患者さんから負のエネルギーをもらうって前に書きましたよね。
最初の4日間はモロ、くらいました…orz
で、徐々に自分の気を調節して、できるだけもらわないように、そして、はじき返す力が強すぎると患者さんが疲れるのでその辺もコントロールして慣れて来た今日この頃。
…来ましたよ、中ボス(勝手に決定)が。

ものすごい肩と背中の痛みで、立っていられないわ、吐き気するわ…本気で早退しようかと思った;;
この人、絶対むち打ちだよっ!!
…ビンゴでした(T_T)
交通事故に遭ったんだそうで。
私程度がハッキリわかるってことは、相当痛かったんだろうなぁ…(´・ω・`)

それはそうと、昨日は結局その後、ずっと首から肩にかけての痛みと頭痛と吐き気に悩まされて、晩御飯を作れませんでした;;
パートを始めて初のサボリです。
そして、まだ現在首が痛いです(ちっ;)
今日出勤するまでに抜いとかなきゃなぁ…。
職場で倒れるのはちょっと勘弁して欲しいです(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2011-08-26 11:19 | 日常生活
<< モーニングを食べに出たばかりに… 勇者ヨシヒコが… >>