人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅待機中

私が「日曜日は出勤できない。」と我侭を言ったため、先生が日曜日のバイトを募集してくれました。
そして、先週やっと新人さんが登場~(^^)
高校生の女の子です。
それで、先週一週間、彼女に研修してました。
パート1ヶ月の私が(いいのか?笑)

で、今日から彼女一人で、事務と医療補助を行うんですよね。
先生はちょっと心配らしく、「何かあったら電話します。」と言ってたので、本日は自宅待機です。
研修は4日間だったんですが、通常業務なら大丈夫。
パニックにならなければ、いけると思います。
若いから覚えも早いし、体力もあるし、目的意識もしっかりしてて、とってもいい子です。
患者さんにも人気があるので、続いてくれると嬉しいです(*^^*)

by 公佳
by candlehouse | 2011-08-07 09:30 | 日常生活
<< アイスの定義 Tシャツのアレンジしてました。 >>