人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツのアレンジしてました。

このところ週休1日の公佳です、こんばんは~(^^)/
正直、体力と時間が切実に欲しいです;;

で、今日は休みで、久しぶりにまとまった時間が取れたので、グレーのTシャツのアレンジしてました。
写真はめんどくさいので省略(^^;)

パッチワークは進まないし、カーゴパンツの布地も買ってるのに放置だし、パン焼く時間は無いし、ちょっとイライラ;;
仕事がはかどらねーーーーーっ!!
時間の問題というより、スペースの問題かなぁ…?

家が狭いので、作業を中断する時、毎回片付けないといけないんですよね。
作業部屋があれば、もうちょっと効率良く物事が進むと思うんだけど。
……コレばっかりは仕方が無いか。
もっときっちりタイムテーブル組んで、ロスタイムを減らすしかない…かな?(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2011-07-30 20:12 | 裁縫 etc.
<< 自宅待機中 冷奴のアレンジ…梅奴 >>