人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物が増えすぎっ!!

昨日、一気に宅配便が来たものだから…家の中がぐちゃぐちゃ;;
で、朝からひたすら片付けてたんですが、ちっとも片付きません(T_T)

…あのね。
『懐石傳書』が場所を取り過ぎるのよ!!
いや、買ったの、私なんだけどね。

色んな所で立体テトリスやりながら、何とか片付けたんだけど、気に入らない(´・ω・`)
使いやすさを優先すれば、種類が揃わないとか。
種類を揃えれば入れる場所が無いとか。
先日、大々的にデトックスしたので、もう捨てる物も無いし、行き詰まってしまいました。
もうやだ…orz

そしてトドメがIntuos4。
デカ過ぎっ!!
キーボードの倍の大きさって…どんだけぇ???

午後からは不貞腐れて、2枚目のカーゴパンツを仕上げてました。
今度はMサイズで作ったのですが、やや大きめ。
SだとパツパツでMだとぶかぶかって、どうすりゃいいのよ…(悩)

今日は何をやっても上手くいかない気がしてきました(´・ω・`)ショボーン

by 公佳
by candlehouse | 2011-06-22 16:59 | 日常生活
<< 炊飯器さんがフェードアウトしました 『懐石傳書』が来たーーー!! >>