人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました

金曜日の夜、マサマサがうちの実家にやってきて今日二人で帰宅しました。
大荷物で(←ここ重要w)
実家近くのスーパーや産直で色々買い込んだんですよね。
だってー、物価が全然違うんだもん(´・ω・`)

話変わりますが、我が家にあったペンタブと外付けハードは実家のパパに献上してきました。
Bamboo→intuos2の差は歴然だったみたいです。
パパ曰く、「コレ、使いやすい。もう、bamboo要らんけん。」
ちょこっとネットを使うくらいの父でさえ、差がわかるなんて…よっぽどなのね(苦笑)

んで、外付けハードはどうするのかって?
“水戸黄門”を録画するそうです(えーーーっ;;)

そして我が家はついにIntuos4を注文しました(  ̄ー ̄)vニヤリ

by 公佳
by candlehouse | 2011-06-19 21:11 | 日常生活
<< 『懐石傳書』が来たーーー!! 久々に花のお稽古でした >>