人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物の解きとFF13

先日、着物の解きを8枚ほど頼まれまして、大体1日1枚ペースで解いてます。
昨日までで羽織3枚終了。
今日から道行コートに取り掛かったのですが。
コートって一部ミシンを使ってるんですよ…。
案の定…解けねぇ!!
でもまだあと1枚あるんです;;
ううぅ…゜(゚´Д`゚)゜。

ちなみにマサマサは横でひたすらFF13(ゲーム)やってます(^^;)
それを私はちら見してるんですが、なんかシステムのよくわからんゲームだ。
ツッコミどころ満載と言おうか、何と言おうか…。
ついでに言うと、説明の文字がアナログTVではつぶれちゃって、非常に見難い;;
マサマサがしきりにブツブツ言ってます。
「TV買い換えたら、文字が見やすくなるかなぁ。」とか
「映像綺麗よなぁ。TVが良かったらもっと綺麗やろうなぁ。」とか。
出たよ…遠まわしのおねだりが(  ̄・ ̄;)
借りてきたFF13をプレイするために、TV買い換えるって…
世間ではそういうのを本末転倒って言うんだよ(´・ω・`)

by 公佳
by candlehouse | 2011-04-09 22:48 | 裁縫 etc.
<< ライトニングの格好(FF13) 模様替えするぞ! >>