人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の雲

マサマサが今朝から金曜日まで出張なので、今週は私のやりたい放題(  ̄ー ̄)vニヤリ
久々にまとまった時間が取れるので、司馬遼太郎の『坂の上の雲』を読むことにしました。
ミーハーなマサマサがドラマにハマって買ってきたんですけどね、あまりに読むのが遅いので私が無理やり先に読破することにしました。

現在、2巻の3分の1って所。
さすが司馬遼太郎。なかなか進みません(-公-;)
どうりでマサマサが進まないワケだわ(大納得)
全8巻あるんですが、金曜日までに読み終わるかなぁ…。

by 公佳
by candlehouse | 2011-01-09 20:04 | 日常生活
<< 鍼(はり)を打ってきました てか、猫のデータ、出てきた!! >>