人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん;

いつも利用しているオエビに何故か今朝からアクセスできなくなって悩んでいる公佳です。こんばんは(またもや変な出だしですね;)
正確にいうと、セキュリティチェックをはずすと入れるんですよねぇ。
昨日まではセキュリティをかけてても大丈夫だったのに、突然何故???
人の家のオエビならわかるんですよ。
オエビのセキュリティレベルをアップしたからとか色々考えられるんですが、自分が借りているオエビだからそれはありえない…(悩)
オエビのレンタル元のサーバ様が現在移転作業に入っているせいでサーバが安定してないんだろうか?
自分の借りたオエビを自分が使えないってどういうこと!?(謎)
2・3日様子をみて対応を考えようと思います。

by 公佳
by candlehouse | 2006-03-30 20:10 | 日常生活
<< 初夏らしく 日本語テスト >>