人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は両足捻挫してました

先週10/29(金)の夜、ドジを踏みまして両足を捻挫しました;;
飲み会から帰ってきたマサマサ…Σ(゚Д゚;)ポカーン

足がね、あらぬ方向に曲がって前に転んで、その時は本気で足が折れたかと思った。
家の中でなんですが…
お願い、何してたかは聞かないで~。゜(゚´Д`゚)゜。

んで、近くの鍼灸院で見てもらって現在回復中。
先日から徐々に歩く距離を増やしてて、今日はリハビリを兼ねてショッピングモールでお買い物してきました。

両足ふくらはぎの痛みと左足首は治って、後は右足首のみ。
なんだけど、まだ時々痛いんだよね~;;
次の土曜日、結婚式なんだけど、いくらなんでもそれまでには治るよね?
ちょっと心配です(´・ω・`)

by 公佳
by candlehouse | 2010-11-06 21:05 | 日常生活
<< またもや帰省します。 髪飾り完成 >>