人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はメイクはお休みです

ここ数日でヘトヘトになったので、今日は化粧をお休みしてます(何、その報告;汗)
肌を休ませるというより、私が休まないとマジでストレスで倒れそうです。
女性の皆さん、本当にすごいよ…毎日こんなことやってるんだ…(遠い目)
…本気で女をやめたくなりましたorz

どうせ化粧品より工具の方が詳しいですよ。
メイクするより釘打ってる方が楽しいし、アイライン引くよりノコギリ使う方が断然上手いですよ。

なのにどうして私は女なんだ…。
生まれてくる性別を間違ったとしか思えない;;
次回は絶対男にしよう(決意)

なんか思考が変な方向に行きそうなので、この辺で考えるのをやめようと思います(^^;)

by 公佳
by candlehouse | 2010-10-19 20:17 | 日常生活
<< 治らない癖(というかウッカリ?) 化粧の続編 >>