人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が2日で約2kg減ってた…

さっき体重計に乗ったら、一昨日より2kgも減っててビックリΣ(゚Д゚;)
そこで丸一日飲まず食わずだったことに気がついた。
正確にいうと、昨日の朝食のサンドイッチがまともな最後の食事で、その後はフルーツケーキ2切とコーンスープ1杯とコーヒー2杯。
しかも昨夜から今日の午後8時半までの間は、水すら飲んでなかった;;
自分で言うのも何ですが…死ぬよ、私orz

人間、何かに没頭すると寝食を忘れるとは言いますが、忘れすぎだろ!!(自分にツッコミ)
でも今回は倒れて動けなくなる前に気が付いただけマシかも。
慌ててスーパーでお惣菜を買ってきて今、食べてます(^^;)

明日はね~、友達が来るからお出かけなんだ~。
だから今倒れるワケにはいかないんだよね。
今日はさっさと寝よう!寝るぞ!絶対寝るぞー!
とりあえずカルトナージュとランチバッグ作りは放置しておこう。

by 公佳
by candlehouse | 2010-09-24 21:23 | 日常生活
<< 伊勢神宮に行ってきたよ カルトナージュでデコってみた。 >>