人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたり前田のクラッカー

ふと、食べてたクラッカーを見てビックリ。
“あたり前田のクラッカー”って書いてある!?

Σ(゚Д゚;)

昔、働いてた時の上司がよく「あたり前田のクラッカーよ。」って言ってたんですよね。
その当時、うちの近辺のスーパーで前田のクラッカーなるものを見かけたことが無く、言われる度に「???」って感じになってまして、どんなクラッカーなのか気になってたんですよね。

…今、ここにあるぞw

美味くて結構お気に入りv
これがあの“前田のクラッカー”だったのか(ちょっと感動)

↑の言葉をよく言ってたM局長とかT部長とか元気かなぁ…。

by 公佳
by candlehouse | 2010-06-04 11:50 | 日常生活
<< アイロンかけ Photoshop >>