人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わりました

mixiアプリのブラウザ三国志が今日やっと終わりました。
長かったような短かったような4カ月。
いろんな人と出会えて、いろんなことを経験させてもらいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

形はどうあれ、最初から最後まで同じ同盟で、同じ仲間と遊べて本当に良かったです。
これも周りの皆さんが私がぶっ倒れてた間、ずっとフォローしてくださったおかげ。
それがどれほど大変なことだったかは想像がつきます。
なんたって相手は課金モンスターですからw
守ってくださった皆さん、改めて本当にありがとうございました(ここで言っても仕方ないですがw)

さて、2期目ですが。
体調不良のため不参加の予定です。
この4か月でネトゲというものが良くも悪くもわかった気がします。
いい経験ができました。

…ということで、これからはリアル生活を大事にしながら、自分のペースで遊べるアプリメインでやっていこうと思います(^^)

by 公佳
by candlehouse | 2010-04-14 19:05 | ゲーム
<< マサマサ帰還 生存報告 >>