人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告

3月末くらいから体調を崩してぶっ倒れてました。
とは言っても、まだ治ってません(T_T)
医者に行かないで自力で治そうと頑張ってる私が悪いのか!?

でもね、まだどこの病院がいいのかわからないし、下手に病院に行って別のウィルスもらってさらに寝込むよりはマシだし。
あとね、治療費が勿体ないという理由もあるのですが、実は先日出張に行ったマサマサに保険証を持たせたため、手元に保険証がないんですよね。
マサマサには「医者に行け。」と言われたんですが、マサマサも調子が悪いので、倒れたら困る方が持つべきだと思い、ヤツに持たせました。
私は倒れても寝てりゃいいんですから。

確か去年も今頃も調子が悪かったんですよね;;
肺炎になって40度近く熱出しながらも引越の梱包してたのが、ちょうど1年前。
季節の変わり目だから体調を崩しやすいのだろうか?
今年は去年みたく悪化させないよう気をつけようと思います。

by 公佳
by candlehouse | 2010-04-12 02:56 | 日常生活
<< やっと終わりました なぜこんな時間? >>