人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因発覚

だるい原因は、肝臓じゃなくて熱が出てました(笑)
またかよ!!
どーりで扁桃腺が腫れっぽいなぁって思ってました。
原因が肝臓じゃなかったので、休む必要はないよね?
相変わらずキルティングやってます。
そのうち途中経過の写真でもUpできたらなぁって思ってます(^^)/

帰省の話ですが。
うちは16~21日までの予定です。
16~18日は新居浜で19~21日は香川です。
大雨のおかげで早明浦ダムもいっぱいになって水不足の心配なく帰れるのが嬉しいですv
数年前なんて「四国の水が減るから帰ってくるな!」とまで言われたんだもん(笑)
結構シビアなんですよ、水不足は。

by 公佳
by candlehouse | 2009-08-11 17:43 | 日常生活
<< 帰省します サボってしまった >>