人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍完成

200cm×200cmで作っているラグの表の刺繍がやっと終わりました。
実物を見たことのある数少ない方、あの超めんどくさい刺繍が完成したんですよ!!
…と言っても図案は私の頭の中にしかないので、誰も完成予想図を知らないんで想像つかないと思いますが(^^;)
これでキルト芯と併せて、しつけすればキルティングに移れます。
しつけが…1日で済めばいいですが、これだけ大きいとなぁ、どうだろう?
その後のキルティングはまた1~2年かかるのだろうか;;
誰よ、こんなデカい物作り出したのは(お前だ;)

今日の午前中、梅田に行ってきました。
阪急百貨店に一保堂の抹茶を買いに行ってたんですが、何あの人;;
乗り換え以外で梅田に行ったのは初めて…かも。
あまりの人の多さに滞在時間はたった25分。
用事を終わらせてソッコー帰ってきました。
正直、二度と行きたくない…orz
人混みは嫌いです。

by 公佳
by candlehouse | 2009-07-24 16:53 | 裁縫 etc.
<< 札幌 京都 >>