人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバー変更

一度書いた日記が消えてしまった…orz
もう一度同じこと書く気力がないのでかなり省略します。

やっと書類が揃ったので今日は陸運部へナンバー変更に行って来ました。
ついに神戸ナンバーになりましたよ(  ̄ー ̄)vニヤリ
いつもはディーラーに頼んでやってもらうんですが、今回は経費節減のため自分でしました。
車庫証明の手続きも含めると4万円くらいは浮いたと思う。
頑張ったよ~!頑張ったんだよ~!!
色々大変でしたがいい勉強になりましたv

ナンバー変更後、自賠責&任意保険の手続きに奔走。
自賠責は無事終了。
任意保険は代理店からの連絡待ち中。

だんだんと引越し手続きも終わりに近づいてきました。
後は香川に帰って金融機関2件の手続きをすれば完了です(たぶん)

by 公佳
by candlehouse | 2009-06-04 17:14 | 日常生活
<< ついに…。 とんぼ帰り >>